NEWS

ARTICLE DETAILS

2021.01.08
緊急事態宣言に伴う営業体制変更につきまして

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたびの新型コロナウイルスによる感染症につきまして、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と終息をお祈りいたします。

弊社では東京都ならびに地方自治体より発表された感染症対策を踏まえ、感染拡大によるリスク軽減と、取引先様ならびに弊社従業員を含む皆様の安全確保を目的に、営業時間を短縮し下記の感染拡大防止対策を本日2021年1月8日(金)より実施します。


【 実施概要 】

期間: 2021年1月8日(金)~ 当面の間 *予定
対象事業所:本社(東京都目黒区) 長岡物流センター(新潟県長岡市)


実施内容:

1. 営業時間の変更
対策実施期間中の営業時間 午前9時~午後5時までに変更

2. テレワークの実施
本社従業員(企画・営業)を対象に、出社を7割削減しテレワークにて対応

3. オンライン商談の実施
令和3年1月8日~2月7日までの期間中において対面商談を禁止し、オンライン商談を実施
※状況に応じて、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。

受注、出荷、荷受けなどの業務については、営業時間の変更を除き通常営業する予定です。

皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

Copyright © GRAPPORT INC. All Rights Resereved.